いくみ、キュンとする美ヒップ

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが刺激的なサキュバスポストでファンを悩殺したようだ。

【いくみ】無防備なまん丸バスト

 1日、人気コスプレイヤーのいくみは自身のX(旧Twitter)で、「ハロウィン限定ブロマイド、いっぱいゲットしたよーって報告もらえててとっても嬉しいですっ!!」と感謝を述べながら1枚の画像を公開した。

 黒い衣装でサキュバスに扮したいくみが、美ヒップを丸出しでキュンとする表情をこちらに向けているカットだ。

 太ももの裏を大胆に魅せつけ、かなりキワどい部分もあらわに。こちらを見つめる視線も色っぽく、見ているだけどドキドキしてしまう。

 このポストにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛いくみん!」「いく民サキュパスになら、生気も精気も吸い尽くされたいです」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【パピコ】メガネサキュバスで誘惑

 「今コンビニで一枚ですけどゲットしてきました!」などの声も相次ぎ、このいくみサキュバスを見て購入を決めた人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up