天木じゅん、甘々バービーショット

※画像:天木じゅんX@jun_amakiより

 天木じゅんがバービーショットでファンの心を掴んだ。

【天木じゅん】汗だく…ととのいショット

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんは先月31日、自身のX(旧Twitter)で「Hi Barbie」というコメントと共に4枚の画像をアップした。

 ピンクのドレスをまとい、ボリューミーなバストを魅せつけている連続ショットだ。

 頭につけたリボンや手に持つバラもピンクで統一しており、ファンタージーな雰囲気があふれまくっている。

 ボリューミーなバストはチューブトップからこぼれ落ちそうな状態で、あまりにも深い谷間に視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「じゅんちゃんめちゃめちゃ可愛いやん」「美しいくカワイイ!」「とてもかわいいです」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 天木の別格のグラマラスボディとバービー衣装の相性は抜群だったようだ。

【あまつまりな】純白のお人形ショット

 グラビアだけでなく舞台やラジオなどでも活躍しており、今後も幅広い活動でわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up