琴井ありさ、衝撃的バスト全開の競泳水着

琴井ありさ、衝撃的な「バスト全開」の競泳水着の画像1
※画像:琴井ありさInstagram@arisa_kotoiより

 琴井ありさが衝撃的な「バスト全開」の競泳水着姿でファンを刺激した。

【琴井ありさ】清涼感ある大胆チラリ

 グラビアアイドルの琴井ありさは28日、自身のInstagramで「撮影会ありがとうございました!」などと報告すると共に複数の画像を投稿した。

 その中でも衝撃的なのは競泳水着をまとったカットで、中央に布がなくバスト部分が「丸出し」状態になっている。

 手ブラでバストトップは隠されているものの、まん丸バストの形が丸わかりになっている状況だ。

 下半身のハイレグの切れ込み具合もすさまじく、どこを見ていいのか目移りしてしまいそうになる。

 これにコメント欄では「めちゃくちゃスタイルいいね!」「なんという大サービス…!」「刺激強すぎ問題勃発!」などと歓喜の声が相次いだ。

 琴井は大胆な衣装をまとったグラビアをたびたび公開しているが、今回の競泳水着は過激度で群を抜いているといえそうだ。

【岡本杷奈】ホットな美ボディ全開

 同時に投稿されたビキニ姿のオフショットでもスタイルのよさが際立っており、新たに彼女のファンになった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up