藤田もも、ボリューミーな牛ビキニ

※画像:藤田ももX@fujita_momo_より

 藤田ももがぎゅーぎゅーな牛ビキニショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【藤田もも】日焼け跡パイ

 24日、グラビアアイドルでYouTuber「ふじもも」としても注目を集める藤田ももは「ジャングルすぎる場所」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 コメントのとおり、緑の生い茂った場所でビキニ姿の藤田が佇んでいるカットだ。

 牛柄の眼帯ビキニをまとうボリューミーなバストのインパクトは抜群で、今にもビキニが破れそうな雰囲気。谷間部分も丸見えで、その迫力に圧倒されそうになる。

 しかも水を浴びたのかボディには水滴がついており、瑞々しさも感じられる一枚だ。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「ちょっと!メロンがはちきれそうだよ」「素晴らしい」「いつ見てもカワイイなぁ」「めっちゃくちゃ可愛い。綺麗、可愛い」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

\けんけん、牛柄ビキニでドナドナ/

 ジャングルの雰囲気に負けないド迫力バストを披露してくれた藤田にメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up