名取くるみ、こんもり谷間と艶ハイレグ

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

  名取くるみが強めのゴージャスボディでファンを圧倒した。

【名取くるみ】サイドはみ出しパイ&ヒップ

 レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは25日、自身のX(旧Twitter)で「チャックおろしたい?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 真っ黒なレザー衣装をまとい、ソファーの上で大胆にポーズを決めているカットだ。

 コメントのとおり、衣装のフロント中央にはチャックがついており、衣装がはち切れんばかりのボリューミーなバストは圧巻!

 キュッと締まったウエスト、スラリと伸びた美脚と、文句のつけようのない絶品スタイルに惚れ惚れする。

 これにネット上では「凄く綺麗で」「かわいい~」「最高」「ドキドキ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「おろしたいです」といった声も殺到しており、多くの人が良からぬ妄想をふくらませたようだ。

【三橋くん】コチラはチャックを下ろし…丸見え下パイ

 名取は「日本レースクイーン大賞2022」のグランプリを受賞したことで注目度が跳ね上がっており、今後もぐんぐんと支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up