天木じゅん、陰影グラマラスボディ

※画像:天木じゅんX@jun_amakiより

 天木じゅんが規格外のグラマラスボディでファンを刺激した。

【天木じゅん】スケ衣装で極上の天尻

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんは24日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」と朝のあいさつをすると共に1枚の画像をアップした。

 マイクロビキニをまとう天木が、抜群のプロポーションを披露しているカットだ。

 遮光カーテンを引いた室内は少し暗めにも関わらず、衝撃的なボリュームのバストは圧巻!当然ながら極小ブラでは隠し切れず、横からも上からも完全にはみ出してしまっている。

 カタチのよいバストの輪郭があらわになっており、ヌーディカラーのビキニともあいまって、何も身につけていないのでは…と目を疑ってしまうショットだ。

 これにネット上では「最高ですね」「ちょっと一瞬焦った…」「じゅんちゃんスタイル良過ぎ!」「一瞬、裸かと思ったよ(笑)」などと驚愕の称賛コメントが相次いだ。

【風吹ケイ】超攻撃的グラマラスボディ

 朝からグラマラスボディを目にしたことで、多くのファンが一気に覚醒したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up