天羽希純、こんもりバストで「舌ペロ誘惑」

天羽希純、こんもりバストが大胆な「舌ペロ誘惑ショット」の画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が大胆な「舌ペロ誘惑ショット」でファンを動揺させた。

【天羽希純】天羽希純、舌ペロリのイッヌ⁈

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は22日、自身のX(旧Twitter)で「ここなら誰もこないよ」という意味深なセリフと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿で舌をペロリと出しながら、誘惑するかのような色っぽい笑みを浮かべているカットだ。

 上半身の水着は前面の谷間部分がボタンで留められているが、天羽はなんとボタンを外すようなしぐさをしている。

 ボリューム満点のこんもりバストが今にも「ポロリ」しそうな状況で、思わず息をのんでしまいそうだ。

 これにネット上では「ボタンが…これは色っぽい!」「窓から丸見えだよw」「ドキドキする!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に「いいね」が1万7000件を超えるなど反響を呼び、多くの人がメロメロになったようだ。

【相良ましろ】穴あきビキニのこんもりバスト

 表紙を飾っている発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアも好評で、今後さらに人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up