名取くるみ、ゴージャスボディのイイ女

名取くるみ、ゴージャスボディのイイ女の画像1
※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが圧巻のゴージャスボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【名取くるみ】気になる隙間グラ

 レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは17日、自身のX(旧Twitter)で「サウナ行って一緒に温まろ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 真っ赤なビキニをまとい、サウナの「ととのいスペース」とみられる場所で椅子に腰かけているカットだ。

 水着がはち切れんばかりのボリューミーなバスト、キュッと締まったウエスト、スラリと伸びた美脚と、文句のつけようのない絶品スタイルだ。

 いつも以上に色っぽい表情やしっとりとした美肌もまぶしく、思わず見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「一緒にサウナ行きたい!」「めっちゃ美しいおみ足」「くるみちゃんと行ったらすぐのぼせそう…!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「イイ女」オーラがびんびんに漂っており、多くの人が「こんな美女とサウナに行ったら…」と幸せな妄想に浸ったようだ。

【けんけん】ギリギリ見えるグラビア

 名取は「日本レースクイーン大賞2022」のグランプリを受賞したことで注目度が跳ね上がっており、今後もぐんぐんと支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up