伊藤しずな、ハートとグラマラスボディ

※画像:伊藤しずなX@shizuna_itohより

 伊藤しずながキュートな表情とグラマラスボディで多くのファンを虜にしたようだ。

【伊藤しずな】甘々な極上美ボディ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは23日、自身のX(旧Twitter)でハートの絵文字と共に1枚の画像をアップした。

 水色の爽やかなビキニを身につけ、窓にハートマークを描く伊藤を横からとらえたものだ。

 こちらを見つめる伊藤はにこやかな表情を浮かべており、とてもキュートな印象を受ける。

 一方、グラマラスボディは顕在で、特にまん丸でカタチのよい柔らかそうなサイドヒップが艶めかしい輝きを放っている。

 これにネット上では「へへ」「笑顔が可愛い」「ビキニ姿、可愛いですよ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ハートが似合うキュートな表情とグラマラスボディのコントラストが鮮烈で、多くのファンを魅了したようだ。

【いくみ】刺激的なハートの大胆メイド

 5月にリリースした1st写真集「NOIR GIRL LUMIÈRE」が好評で注目度が高まっている伊藤。正統派アイドル系のビジュアルとグラマラスボディを武器に、今後もどんどん支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up