橋本ひかり、ムニっとパイの寝そべり誘惑

※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりが刺激的な誘惑ポストでファンをメロメロにした。

【橋本ひかり】ぷくっと攻撃的ビキニ

 18日、グラビアアイドルの橋本ひかりは自身のX(旧Twitter)で、「誘惑ちゃん」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニに白シャツを羽織った橋本が、うつ伏せ状態でカメラをジッと見つめているカットだ。

 添えられたコメントどおり、橋本はコチラを誘うような表情で色っぽい魅力をムンムンと漂わせる。

 ちょっぴり濡れ感のあるヘアも艶度が高く、見ているだけで鋭い視線に射抜かれるような感覚に陥ってしまう。

 ムニっと潰れている胸元も刺激的で、簡単に美女の誘惑に溺れてしまいそうなショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「誘惑されちゃいました」「たまりません」「最高です」「このまま襲われたい」「可愛すぎます」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】超攻撃的グリグリ美ヒップ

 橋本の色っぽい寝そべりポストには、誰もがドキリとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up