大貫彩香、三つ編みハロウィンガール

※画像:大貫彩香X@sayaka_oonukiより

 大貫彩香が、キュートかつ大胆に仕上がりきった美ボディを披露した。

【大貫彩香】艶やか水着ショット3連発

 グラビアアイドルの大貫彩香は22日、自身のX(旧Twitter)で「可愛いと思ってカボチャつけて行って、ファンの人に可愛いでしょ?って、聞いたら、うん!面白い!って言われた。なぁぜなぁぜ?」と綴りながら1枚の画像を投稿した。

 ジャックオランタンのついたカチューシャに三つ編みを合わせた大貫が、ビキニ姿で微笑んでいるカットだ。

 大人っぽい黒ビキニは大貫のボンキュッボンを際立たせ、柔らかなラインを残しながらもしっかり引き締まった美ボディを堪能できる。

 ボディの素晴らしさもさることながら、キュートな笑顔も魅力的で思わず見惚れてしまう1枚だ。

 これにネット上では「可愛い」「おもしろ可愛い」「良い体してますねー」「カボチャお似合い」などと称賛の声が相次いだ。

 キュートさと美しさに面白さをも加えたハロウィンショットは、ファンにとっても大好評だったようだ。

【まるぴ】濡れ桃の美貌…

 11月3日に初メジャー写真集『One Day』を発売する大貫。格闘家の那須川天心と武尊の世紀の一戦が行なわれた格闘技イベントでラウンドガールを務めたことで注目度が急上昇した彼女は、この写真集をきっかけにさらに飛躍するに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up