桜りん、衝撃ランジェリーのサイドパイ

※画像:桜りんX@1125sakusakuより

 桜りんがドキリとするランジェリーショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【桜りん】激レアお団子のボンキュッボン

 グラビアアイドルの桜りんは19日、自身のX(旧Twitter)で「DVDみてくれましたか?」「沖縄ロケのあの雰囲気大好き」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 キワドイ変形ランジェリーをまとい、サンダルをはいてしゃがみ込む桜を横からとらえているカットだ。

 ランジェリーはなかなか刺激的なデザインで、バストのトップが隠れるようにあしらわれたレース地から顔を出すバストが艶めかしい輝きを放っている。

 パンツも極小のようでサイドヒップは丸見え状態。ヒップから太ももへと続くラインも美しい。

 これにネット上では「腹筋とくびれがすごい!」「スタイル素晴らしいです」「完璧なボディですね!」などと称賛コメントが続出した。

【日向葵衣】サイズ違い…⁈目を疑う下着ショット

 先日リリースした最新DVD『KiraKira』(エスデジタル)も好評で、11月にはカレンダー発売イベントを控える桜。今後のさらなる躍進が期待できそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up