橋本ひかり、刺激的な「濡れ尻」

橋本ひかり、「濡れ尻」が刺激的なバックショットの画像1
※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりが刺激的なバックショットを魅せてくれた。

【橋本ひかり】艶濡れ美ボディ

 17日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「濡れ尻」というコメントと共に1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 シャワーを浴びる橋本を後ろから捉えたカットだ。

 橋本は膝をついてシャワーを浴びており、まん丸のヒップがドンと目の前にある状態。ヒップを突き出すように背中を反っており、いつにも増してボリューミーな美尻が目を引く。

 添えられたコメントどおり、臀部には水が滴っており、これもまた艶やかな魅力を強調しているようだ。

 これにネット上のファンもハッとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃ良き」「素晴らしいヒップ」「濡れ感良き」「最高の桃」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【桃里れあ】最強の桃尻バックショット

 橋本の艶やかな肉体美には、ファンも改めて魅入ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up