風吹ケイ、バキバキ腹筋&もちふわ美胸

※画像:風吹ケイX@kei_fubuki_より

 風吹ケイが無敵の無双ボディをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【風吹ケイ】105cmバストとバキバキ腹筋の奇跡

 11日、グラビアアイドルの風吹ケイは「今日はジムお休みしました(筋肉痛の為)」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の風吹が波打ち際で横座りポーズを決めているカットだ。

 脚を伸ばして片腕を上げる風吹は、身体を濡らして艶やかな魅力を発揮。凛とした表情も美しく、浜辺のマーメイド的な雰囲気を感じさせる。

 圧巻なのは、ボリューミーな胸と浮き上がったバキバキの腹筋。いかにも柔らかそうな胸とパワフルな腹筋のコントラストは衝撃的だ。

 その上、水着はヌーディは色合いで、思わずドキリとしてしまうショットになっている。これにネット上のファンもグッときたようで…。

 Xのリプ欄には、「そのお腹、美しすぎます」「腹筋やばい」「見惚れちゃう」「すごい肉体美」「美しい」「バッキバキ!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【天木じゅん】重量感ハンパない美胸

 令和最強の無双ボディで注目の風吹。ジムで休んで超回復を為した彼女は、まだまだその肉体美に磨きをかけてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up