十味、キュートな顔で強めの誘惑

十味、キュートな顔に似合わぬ「誘惑ショット」の画像1
※画像:十味X@toomi_nicoより

 十味がキュートな顔に似合わぬ「誘惑ショット」でファンを動揺させた。

【十味】大人の色香漂う美谷間2連発

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している十味は8日、自身のX(旧Twitter)で」「全部知ってほしいの」という意味深なコメントと共に1枚の画像を公開した。

 白のランジェリーをまとい、シーツの上に寝そべってどこか色っぽい視線をこちらに向けているカットだ。

 こんもりとしたバストは下着がはち切れんばかりのボリュームとなっており、仰向け状態なのに立体感がハンパではない。

 「全部知ってほしい」というセリフによって妄想が広がる1枚で、肩紐に指をかけているしぐさもドキドキものだ。

 これにネット上では「十味ちゃんのすべてを知りたい!」「めちゃ色っぽい!」「表情がたまらない!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万6000件を超えるなど話題を呼び、多くの人が十味の艶姿を楽しんだようだ。

【夏来唯】色っぽい美谷間

 天真爛漫でお茶目なイメージが強かった十味だが、今後は大人の魅力もガンガン発揮してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up