夏来唯、色っぽい美谷間

※画像:夏来唯X@kiyui_natsuより

 夏来唯が艶めかしい胸元を披露してファンを圧倒した。

【夏来唯】たわわ炸裂の変形水着ショット

 グラビアアイドルの夏来唯は17日、自身のX(旧Twitter)で「この時の髪型好きでしたァー」とのメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 緑色のシャツに白いスカートを合わせた夏来が、ベッドの上に腰かけているカットなのだが…。

 バストの谷間が見える位置までシャツのボタンを外し、こんもりと盛り上がった双丘をあらわにしているのだ。

 鎖骨まで伸びる髪型が似合う美貌は大人の色香がたっぷりで、全体的に色っぽい印象を受ける一枚。

 これにネット上のファンからは「唯さん、俺もこの髪型大好きでした」「癒し美人さん」「綺麗!」「わかる!」「今の髪型も好きだよ、唯ちゃん!」といった称賛の声が殺到したのだった。

【似鳥沙也加】筋トレ後の胸元パックリ自撮り

 髪型を問わず色っぽい夏来に魅了されているファンは多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up