七瀬なな「たわわすぎる」抜群スタイル

七瀬なな、「たわわすぎる」抜群スタイルを披露の画像1
※画像:七瀬ななX@nna_nanaseより

 七瀬ななが抜群の美貌とスタイルを披露して熱い視線を集めた。

【七瀬なな】圧倒的な超逸材ボディ

 レースクイーンの七瀬ななは8日、自身のX(旧Twitter)で最近SNSで流行している「好き?」というアスキーアートと共に1枚の画像を公開した。

 キュートなデザインのビキニをまとい、微笑を称えながら圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 まん丸のバストは水着がはち切れそうなほどのボリューム感となっており、深すぎる谷間に感嘆したくなる。

 姫系のかわいらしいルックスとバストの存在感のコントラストが鮮烈で、思わず見入ってしまいそうになる1枚だ。

 これにネット上では「好きに決まってます!」「たわわすぎる!」「めちゃくちゃ可愛い!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど反響が広がり、多くの人が彼女に魅了されたようだ。

【大嶋みく】万バズ連発グラマラス

 「日本レースクイーン大賞2022」の新人部門グランプリを獲得したことをきっかけに注目度を爆上げさせた彼女はSNS人気も高く、今後もぐんぐんとファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up