西永彩奈、彼シャツ乙女の誘惑ボディ

※画像:西永彩奈X@nishinagaayanaより

 西永彩奈が「彼シャツ」姿でファンをメロメロにした。

【西永彩奈】ノーブラでヌーディ

 9日、グラビアアイドルの西永彩奈は自身のX(旧Twitter)で、「シャツ借りちゃった…」と1枚の画像を公開した。

 そのコメントどおり、大きめのシャツを羽織っている西永が、洗濯機の横でカメラをジッと見つめている生活感のあるショットだ。

 西永は真っ白なランジェリー風の衣装を身につけて胸の谷間を大胆に露出。持ち前の美胸がナチュラルにふっくらと膨らんでおり、艶やかで生々しい香りを漂わせる。

 滑らかな素肌が眩しい生足も色っぽく、柔らかな陽射しの差し込む明るいシチュエーションながら大人の色香を感じさせるカットだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「お美し~」「色っぽい!」「可愛いわ~」「最高最強」「あざといね~」「素晴らしい朝です」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【けんけん】彼シャツの極みグラ

 愛らしく乙女なイメージのある西永だが、今回のポストではかなり大人っぽい魅力を感じたファンが多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up