風愛ことり、キュートな横顔とまん丸ヒップ

風愛ことり、キュートな横顔とまん丸ヒップの画像1
※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりがキュートなバックショットでファンをメロメロにした。

【風愛ことり】パンツ紐引っ張る…

 6日、グラビアアイドルの風愛ことりは「なんの動物でしょう」と問いかけながら1枚の画像をX(旧Twitter)で披露した。

 黒ビキニをまとい、お尻を突き出している振り向きバックショットだ。

 獣耳カチューシャや黒のボンボンがついたパンツを着こなす風愛はキュートさ抜群。

 一方、ボンボンの可愛らしさとは対照的なパンツからはみ出すまん丸ヒップのインパクトは鮮烈で、思わずジッと魅入ってしまう。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「ぶち可愛すぎる」「大好き」といった称賛の声が殺到したほか、「小悪魔系の猫」「猫ですかね?」「猫?パンダ?かな」といった返信コメントも続々と寄せられた。

【紅羽りお】美しすぎる黒猫の入浴

 キュートながらも刺激的なアニマルに扮した風愛。心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up