尊みを感じて桜井、ハイビジュアルコスでむぎゅっと…

※画像:尊みを感じて桜井X@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が艦船を擬人化した人気ゲーム「アズールレーン」のコスプレでファンを圧倒した。

【尊みを感じて桜井】ル・マランコスはコチラ

 人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は4日、自身のX(旧Twitter)で「なでなで、せんせー、いいこ?」というメッセージと「#アズールレーン」のハッシュタグを添えて1枚のコスプレショットを披露した。

 扮しているのは艦船を擬人化した人気ゲーム「アズールレーン」の「アンカレッジ」というキャラクターのようだ。添えられたコメントはそのキャラが失望時に発するセリフだ。

 人形のような顔立ちにボリューミーなバスト…と、まさに二次元のような完成度を誇るコスプレに見惚れる。

 ただでさえインパクトのある美胸を「むぎゅ」と寄せているポーズも色香たっぷりで、その谷間に視線が吸い寄せられる1枚だ。

 これにはネット上のファンも感服したようで…。

 Xのリプ欄には「かわいすぎだろ!おい!」「可愛い」「はい。いいこいいこ」「とてもかわいいです」「桜井さんのアンカレッジ愛らしいですね」といった絶賛のコメントが殺到した。

【夏帆】ハンコックコスで絶対的色香

 「なでなで、せんせー、いいこ?」というセリフが今にも聞こえてきそうな完成度の高い「アズールレーン」の「アンカレッジ」コスを披露してくれた桜井。今後も次元の壁を飛び越える美貌とスタイルで支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up