十味「おはようのぎゅー」

※画像:十味X@toomi_nicoより

 十味が顔面偏差値の高さと抜群の美ボディでファンを圧倒した。

【十味】最強の証グラビア

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は1日、自身のX(旧Twitter)で「おはようのぎゅー…まだ…?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 純白のランジェリーをまとってシーツの上に寝そべり、甘々な表情を浮かべておねだりしているカットだ。

 ボリューム満点のバストが下着からこぼれそうになっており、キュートなルックスとのギャップがたまらない。

 このルックスとボディで「おはようのぎゅー」をリクエストされたら、断れる人などいないだろう。

 これにネット上では「細身なのに寝た姿勢でこのボリュームとは…」「この顔と身体は反則でしょ!」「ぎゅーしたいです!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万7000件を超えるなど反響を呼び、ネット上で「ぎゅー」志願者が殺到したようだ。

【緒方咲】今夜は抱きしめて

 「顔面偏差値最強」と称される十味は、発売中のアイドルカルチャー誌「ENTAME(月刊エンタメ)」(徳間書店)で表紙を飾っており、グラビア人気も相変わらず沸騰中のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up