篠崎こころ、赤シースルーの妖艶な舞

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが透けランジェリーの舞姿でファンをメロメロにした。

【篠崎こころ】なんかすごい水着の美谷間

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは2日、自身のX(旧Twitter)で「ひらり」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 赤&ピンクのランジェリーと透け透けのレースをまとい、コメントのとおり「ひらり」と舞っているシーンを切り取ったようなカットだ。

 ボリューミーなバストは下着がはち切れんばかりに盛り上がっており、その谷間のインパクトは抜群!

 真っ白な素肌とシースルー衣装との相性はバッチリで、カメラを見つめる美貌にも見惚れるショットだ。

 これにネット上では「美しいです」「可愛いです!」「とても良いですね」「艶やかがすぎる」などと称賛コメントが続出した。

 瞬く間に「いいね」」が1万件を超えるなど反響を呼び、多くの人が彼女の艶やかな舞姿の虜になったようだ。

【福岡みなみ】純白シースルーの女神

 今回の投稿は、表紙を務めている発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)からのオフショットとなっており、気になる人はグラビア本編もチェックしてみてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up