小日向ゆか、まろやかな横パイ

小日向ゆか、まろやかな横パイの画像1
※画像:小日向ゆかInstagram@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが「横パイ」の圧倒的な美しさでファンを魅了した。

【小日向ゆか】パツパツの美谷間

 グラビアアイドルの小日向ゆかは17日、自身のInstagramにバスルームで撮影された1枚の写真を投稿した。

 サイド部分がガラ空きになっている大胆な衣装をまとい、濡れ髪で色っぽい表情を見せているカットだ。

 ツンと上を向いた形のいい「横パイ」がほぼ丸出し状態になっており、柔らかそうな質感が伝わってきそうな造形美となっている。

 意味深なシチュエーションや濡れ髪の色香も相まって、いろんな妄想が広がってしまいそうな1枚だ。

 これにコメント欄では「横パイがたまらない!」「ほとんど裸…大好きですが!」「バストの形がめっちゃきれい」などと絶賛の声が続出した。

 いつもはキュートで天真爛漫なイメージが強いが、今回は彼女の大人の色気に多くの人が悶絶したようだ。

【小日向ゆか】激ヤバの「これがこう」

 8月に上演される人気舞台「熱海殺人事件」の最新作への出演が決定するなど女優としても注目されており、今後も幅広い分野でファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up