かれしちゃん、体操服の大胆チラリ

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが大胆な脱ぎかけショットでファンを刺激した。

【かれしちゃん】ノーパンちらりの衝撃

 27日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のX(旧Twitter)で「ぬぎです!」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 体操服にパンツを合わせたかれしちゃんがカメラを覗き込んでいるカットだ。

 ただでさえ丈が短そうな体操服を大胆にまくり上げ、まん丸バストをチラリと見せている。

 「下パイ」や「谷間」が描く滑らかな曲線は美しく、その柔らかな質感が伝わってくるかのよう。

 下半身のパンツもずり下げており、あらわになった太ももの付け根の素肌が艶めかしい輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは「綺麗なお腹です」「ナイスふともも」「かあいい」「最高!」といった手放しの絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【けんけん】透けスケな競泳水着開脚

 スポーティで刺激的な投稿に心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up