大河もも、無防備なブラ直し

大河もも、無防備なブラ直しの画像1
※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももが無防備なオフショットをSNSで魅せてくれた。

【大河もも】グビっとコーヒーにゅう乳

 26日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは「衣装直しが隙がありすぎる…」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 窓辺に佇む大河が、衣装のブラを手直ししているような瞬間を捉えたショットだ。

 しっとりとした美しさを漂わせる横顔ショットで、窓から差し込む淡い光が仄かな温かさを感じさせる。

 ふっくらと膨らむ胸の柔らかな質感が魅力的で、ふんわり系のボディラインがたまらない。
その上、ブラを持ち上げる仕草も色っぽく、ギリギリ感がハンパない。

 添えられたコメントどおり、「隙」のある超無防備な1枚だ。

  これにネット上のファンからは、「見えそ…!」「ラブリーすぎる」「かわいいわぁ」「ドキドキですね」「これは反則w」「めっちゃキレイや」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ちとせよしの】和室で無防備な柔和ボディ

 貴重な瞬間を捉えたオフショットは、ファンにとっても新鮮な刺激となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up