白川のぞみ、ぷくっと柔和ボディ

※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが扇情的な赤ビキニショットでファンを刺激した。

【白川のぞみ】眼帯ビキニの必勝チュー

 5日、グラビアアイドルの白川のぞみは「柔らかすぎますね?」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 赤い三角ビキニを身につけた白川が髪を無造作につかみ、ぷくっと頬をふくらませているカットだ。

 ビキニはかなり極小タイプで、ボリューミーなバストが収まりきっておらず…、今にも大事故が起こってしまいそうな危うい雰囲気。

 パンツはローライズタイプで、腰周りに食い込む紐パンが目を引く刺激的な魅力がつまった一枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「女神ですね」「イイですねん 可愛い」「それがまた最高ですっ!」「ドキドキです」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大嶋みく】滝とたわわバストで究極の癒し

 真っ白な柔和ボディと極小三角ビキニの相性は抜群で、ファンにとっても大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up