yunocy、ハートを探せ…ほぼI字の競泳ハイレグ

※画像:yunocyX@mizuyuno_より

 yunocyがキュートかつ刺激的なポストでファンの心を熱くした。

【yunocy】玄関でドレス咥え…

 19日、ストリーマーでグラビアアイドルのyunocyは、「まだまだ暑いね」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ハイレグ変形水着をまとうyunocyが、カメラをジッと見つめながら、しゃがんでいるカットだ。

 yunocyは右手を頭の上に置き、にっこりと微笑んでいる。そのポーズや表情はとてもキュートな印象を受ける。

 下半身のハイレグはほぼI字状という超刺激的な仕様だが、よく見るとその部分にハートをモチーフにしたイラストが描かれている。

 刺激的でありながらも可愛いが詰まった一枚にネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「素晴らしい」「ひゃーー」「流石に良さが過ぎるわ」「スタイル良くて綺麗」「色々とすげぇー」「余計に熱いです」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【けんけん】ほぼI字の「過去1ハイレグ」

 この投稿は瞬く間に1万件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことに。yunocyのホットな姿に多くのユーザーがアツくなってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up