伊藤しずな、刺激的な「お医者さんごっこ」

伊藤しずな、刺激的な「お医者さんごっこ」の画像1
※画像:伊藤しずなX@shizuna_itohより

 伊藤しずなが刺激的な「お医者さんごっこ」でファンを動揺させた。

【伊藤しずな】白網タイツでムチッと美ヒップ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは27日、自身のX(旧Twitter)で「診せなさいっ!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白衣をまとって頬をぷくっとふくらませながら、聴診器を手にしている「お医者さん」姿のカットだ。

 白衣の下はなぜかランジェリー風の水着となっており、魅惑的なむっちりボディがあらわになっている。

 どういうシチュエーションなのか混乱してしまいそうだが、とにかく診察してもらいたくなるお医者さんだ。

 これにネット上では「しずな先生、診てください!」「たまらないわあ」「しずな先生は見せすぎですw」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「かわいすぎるお医者さん」に多くのファンがメロメロになったようで、反響が広がっている。

【紅羽りお】はだけ捲り上げの女医

 伊藤はキュートな顔立ちとむっちりしたグラマラスボディのギャップで人気を集めており、今後も目の離せない逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up