近藤みやび、しとやか仰向けランジェリー

※画像:近藤みやびX@miyabi_kondoより

 近藤みやびがしとやかなランジェリーショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【近藤みやび】濡れ艶ヌーディショット

 レースクイーンでグラビアアイドルとしても活躍する近藤みやびは26日、「9月ももう終わりじゃん」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 紺色のランジェリーをまとった近藤が椅子を枕にして、美ボディを見せつけているカットだ。

 ボリューミーなバストの谷間が艶めかしい輝きを放っており、その下のキュッと引き締まったウエストとのコントラストが美しい。

 カメラから視線をずらして遠くを見つめる表情も色っぽく、その美貌にも惚れ惚れするショットだ。

 これにネット上のファンからは、「可愛い過ぎる」「うわー綺麗」「たまらんですね」「美しい」といった絶賛の声が殺到したのだった。

【けんけん】キワドすぎる透け競泳水着

 クラウドファンディングで短編自主映画『いきぞこない』を制作するなど、活動の場を広げている近藤。さらなる飛躍を期待するファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up