名取くるみ、はだけ浴衣の艶ランジェリー

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが美しいランジェリー姿をしっぽりと披露してくれた。

【名取くるみ】下パイあらわなハロウィンコス

 26日、グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは自身のX(旧Twitter)で、「なんのオフショットだかわかる?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を公開した。

 浴衣をはだけさせ、レース地のランジェリーを大胆に見せつけているカットだ。

 特に目を引くボリューミーなバストは顕在で、こんもりと盛り上がったバストの谷間が艶めかしい輝きを放っている。

 遠くを見つめる表情や、胸元と口元に手を添えるような仕草も色っぽく、見惚れるショットだ。

 これにはネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛いよ!」「素敵です」「女神様おはようございます」「美胸素敵です」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽りお】はだけバスローブのギリギリショット

 「雑誌のオフショットかな~」「DVDのオフショットですね」など何のオフショットか想像したファンも多かった今回の投稿。リリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up