大嶋みく、シーサイドの極上グラマラスボディ

大嶋みく、シーサイドの極上グラマラスボディの画像1
※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくが可愛らしくも攻撃力の高い姿をSNSで魅せてくれた。

【大嶋みく】衝撃の規格外バストでバズる

 20日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する大嶋みくは、「沖縄の海綺麗だった〜」と1枚の画像のX(旧Twitter)で公開した。

 グループで沖縄遠征に行った大嶋が、ビーチで水着撮影をした際のオフショットのようだ。

 大嶋はエメラルドグリーンの海をバックにピースで笑顔。青い空や白い雲も遠くに見え、ナチュラルで映えまくっているショットだ。

 その上、ビキニからはあふれんばかりの大きな胸が抜群の存在感を放っている。

 たわわに実った胸はまん丸で、いかにも柔らかそうな質感。瑞々しいハリもあり、まさに極上のボディといえそうだ。

 このポストを受け取ったフォロワーたちも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃかわいい」「素敵です」「ホンマに最強」「好きすぎる」「海も綺麗だけどみくちゃんも抜群です」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【宇佐美なお】青空と海に映える褐色美女

 レジェンドグラドル・篠崎愛の再来とも言われる大嶋は、今回の投稿でもそのグラビアポテンシャルの高さをいかんなく魅せつけたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up