米倉みゆ、スポーティな横顔

※画像:米倉みゆX@0630_miyu_より

 米倉みゆがスポーティなサイドショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【紅羽りお】バスケボール片手にたくしあげ

 18日、アイドルユニット 「めり~ぽっぴん」 として活動中の米倉みゆは「元バレー部です…」と1枚の画像を投稿した。

 上半身に赤色のスポブラ、下半身には青色のパンツを身につけた米倉を横からとらえたショットだ。

 遠くを見つめる横顔は美しく、丸見えのサイドヒップや引き締まったウエストも健康的な色香を放っている。

 そんな美しすぎるサイドショットにネット上のファンは大興奮!

 Xのコメント欄には「可愛い」「良いね」「そこに居たら魅入っちゃうな」「めちゃくちゃ素敵です」といった絶賛コメントが殺到するのだった。

【堀江りほ】眩しいサイドヒップ

 米倉のサイドショットに魅了されたファンは多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up