いくみ、真夏の競泳水着美女

いくみ、真夏の競泳水着美女の画像1
※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが夏が恋しくなる水着グラビアをSNSで披露してくれた。

【いくみ】濡れピタ競泳グラビア

 14日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「夏、、もういっちゃうの??」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 競泳水着姿のいくみが、プールの中に立ち尽くしているバックショットだ。

 どこか寂しげな表情を浮かべるいくみは、しっとりとした魅力を放ちながら大きなヒップをカメラに向ける。

 その美しくてボリューミーなヒップが目を引くものの、少し視線を上げるとふんわりと膨らむ胸がふわっと目に飛び込んでくる。

 上半身から下半身にかけてのボディラインが素晴らしく、上下ともに眼福の映えカットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「いくみさんの夏はまだまだ終わらない!」「夏、最高!!」「めっちゃ素敵な競泳水着グラビア」「素晴らしすぎます!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【真中つぐ】みんな大好き競泳水着

 いくみはフォロワーからのリプに対して、「夏苦手だけどまだ着れてない水着があるんや、、終わらせん、、、!!!!笑」と返している。いくみの夏はまだまだアツくなるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up