和地つかさ、丸みのある伸びボディ

※画像:和地つかさX@tsutam_より

 和地つかさが伸びっと美ボディを披露してファンを刺激した。

【和地つかさ】競泳水着で木登り…⁈

 グラビアアイドルの和地つかさは13日、自身のX(旧Twitter)で「歳をとると角がとれてまるくなるよね」などとコメントしながら1枚の画像をアップした。

 白基調のビキニをまとい、伸びをしながら清々しい表情を浮かべているカットだ。

 ビキニは上がふりふりレース、下は花柄模様がポイントのデザインで、とても可愛らしい印象を受ける。

 丸見えになったお腹やスラリと伸びた両脚からは和地のいう「まるくなる」は感じられないものの、ボリューミーなバストからは柔らかな質感が伝わってくるかのよう。

 これにネット上では「まるくなった、わっち最高」「わっちは丸いのがエエんや」「ま、丸い」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【斎藤恭代】ポロリを誘う伸びポーズ

 添えられたコメントのとおり、和地の言う「まるい」ボディは大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up