相良ましろ、誘惑の猫耳ランジェリー

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろがキュートで艶やかな姿をX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【相良ましろ】ナイトプ―ルで舌ペロ

 13日、人気コスプレイヤーの相良ましろは「ファンティア投稿しました」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 刺激的なランジェリーを身につけた相良が、ベッドに寝転んで愛らしい表情を浮かべているカットだ。

 相良は猫耳をつけており、顔だけみれば愛くるしい印象なのだが…。

 身につける黒のランジェリーは最高に色っぽく、艶めかしいボディラインがあらわになっている。そんな美女がベッドの上で寝ているのだから、とんでもない妄想が広がってしまいそうだ。

 特に肌の露出度が高い下半身が刺激的で、滑らかな腰回りからストッキングに包まれた太ももまでの柔肌がたまらない。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「ラブリーすぎる」「めっちゃ可愛い」「好きだ!」「最高ですね」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【東雲うみ】激萌え猫耳グラビア

 色っぽくて可愛い相良には、フォロワーたちも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up