倉持由香、芸術的バックショット

※画像:倉持由香X@yukakuramotiより

 倉持由香が艶やかなヒップでファンの視線をくぎ付けにした。

【倉持由香】無防備なド迫力ヒップ

 13日、グラビアアイドルの倉持由香は「おやしり〜」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ランジェリー姿の倉持が、カメラの方にお尻を突き出してポーズを決めているカットだ。

 持ち前のビッグヒップのインパクトは抜群で、滑らかな脚線美が目を引くカットになっている。

 上を向く表情も扇情的で、艶やかな香りを存分に漂わせるカットだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのコメント欄には、「エっっっっっっっっ!!!!!!」「綺麗」「芸術ですねぇ」「最近美しさに磨きがかかりましたね」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【似鳥沙也加】黒リボン巻の芸術的バスト

 倉持の陰影のあるビッグヒップを見たファンは、その芸術的な仕上がりを思う存分に堪能したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up