鈴木聖、目線の先のしっとり美バスト

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が目線の先が気になるランジェリーショットでファンをメロメロにした。

【鈴木聖】しっとり大胆に…

 12日、グラビアアイドルの鈴木聖は「夜ご飯なに食べた?」というコメントと共に1枚の画像をX(旧Twitter)にアップした。

 赤いビキニを身につけた鈴木が、ソファーらしきものに身をゆだねるようにしているカットだ。

 目線を落としている鈴木の表情はとても色っぽいのだが、その視線の先にはバストからこんもりと盛り上がる美胸が圧倒的な存在感を放っており、目を奪われる。

 バストをソファーに押し当てているため、その柔らかな質感までもが伝わってきそうな雰囲気だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりだったようで…。

 Xのコメント欄には食べ物の返信のほか、「いいですね!」「可愛い!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相原美咲】ファン目線の開脚ビキニ

 ファンの夜ご飯が気になった鈴木だが、多くのファンは鈴木の目線の先が気になってしまったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up