和地つかさ、絶品のビキニ美女

※画像:和地つかさX@tsutam_より

 和地つかさが絶品のビキニ姿と自虐ネタを披露して話題を呼んでいる。

【和地つかさ】あざとさを発揮

 グラビアアイドルの和地つかさは12日、自身のX(旧Twitter)で「しゃべらなければかわいいと言われて30年、、、」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 チェックの赤ビキニをまとい、笑顔で圧巻のプロポーションを見せつけているカットだ。

 かわいらしい顔立ちにボリューム満点のバスト、むっちりとしたヒップから太ももにかけてのラインと、まさに理想的なスタイル抜群の美女といえる。

 絶品のルックスと天真爛漫で気さくな素顔にギャップがあるのか、「しゃべらなければ…」と言われてしまうことがあるらしく、それを自虐ネタとして披露したようだ。

 これにネット上では「しゃべっていても超越かわいい!」「その気さくさが魅力的」「しゃべったら、おもしろ可愛いです!」といった声が続出した。

 明るくおしゃべりをしている姿も彼女の大きな魅力だと捉えているファンが多いようだ。

【高梨瑞樹】天真爛漫な絶品ボディ

 ビジュアルだけでなく気さくな人柄によってファンになった人も多いはずで、今後も彼女らしいキャラクターでわれわれを楽しませてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up