高梨瑞樹、天真爛漫な絶品スタイル

高梨瑞樹の画像1
※画像:高梨瑞樹X@tkns_mzkより

 高梨瑞樹がキュートな笑顔と圧巻の美谷間でファンを魅了した。

【高梨瑞樹】2nd写真集厳選カット公開

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は8月31日、自身のX(旧Twitter)で撮影会の告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 パーカーの前を開いてビキニ姿をあらわにし、ピースサインをしながら極上のプロポーションを披露しているカットだ。

 胸元からはまん丸の美バストの谷間がのぞいており、思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 チャームポイントの八重歯や巻き髪もかわいらしく、見ているだけで頬が緩んでしまいそうになる1枚だ。

 これにネット上では「めちゃめちゃかわいすぎる!」「スタイル良すぎです!」などと称賛コメントが飛び交った。

 天真爛漫な笑顔と絶品スタイルの取り合わせにメロメロになった人が続出したようだ。

【高梨瑞樹】素顔の美スタイル

 先日リリースしたセカンド写真集「乙女に花束を」が好評で、9月10日には東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売記念イベントを控えており、今回の投稿でイベントがより待ち遠しくなったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up