篠原みなみ、夏美女の究極ビジュアル

篠原みなみの画像1
※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが夏らしいグラビアでファンをメロメロにした。

【篠原みなみ】悪い子ランジェリー

 11日、グラビアアイドルの篠原みなみは「夏、しちゃう?」と1枚のグラビアをX(旧Twitter)で公開した。

 プールサイドに座る篠原が、こちらを見つめて微笑んでいるカットだ。

 篠原はリゾート感のあるビキニを身につけ、美しい肉体を披露。長い手足や大きな胸、しなやかな背中とヒップラインなど、何げないポーズで極めて美しいボディラインを魅せつける。

 こちらを見つめる表情も色っぽく、こんな美女にプールサイドから「夏、しちゃう?」と言われたら瞬く間にのぼせ上ってしまいそうだ。

 当然ながらネット上のファンもアツくなったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛すぎ」「美しい」の声が殺到。同時に「夏、したい!」「ぜひ!」などと篠原の誘いに乗るフォロワーが続出することになった。

【藤田もも】夏美女の日焼けグラビア

 プールサイドの美女には、多くのファンが一瞬でトロトロに蕩けまくったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up