櫻井音乃、色っぽくから不機嫌への変化ショット

※画像:櫻井音乃X@otono1stより

 櫻井音乃がギャップの激しいショットでファンを圧倒した。

【櫻井音乃】迫力と貫禄の20代初グラビア

 4日、グラビアアイドルの櫻井音乃は自身のX(旧Twitter)で「Okinawa」と2枚の画像を投稿した。

 眼帯ビキニを身につけた櫻井がベッドで寝転んでいる表情違いの2連発だ。

 1枚目はうつ伏せから上半身を起こした姿勢で、肘と胸をシーツに押しあてている。色っぽい表情が目を引くショットだ。

 2枚目では仰向けになり、不機嫌な表情でカメラを見つめているカット。豊満なバストでビキニ紐は今にも切れそうな雰囲気だ。

 このギャップの激しいショットにネット上のファンは大盛り上がり。

 Xのコメント欄には「音ちゃん美しい!!」「ギャップある2写真!」「マージで可愛い」「めっちゃ大好きです」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【かれしちゃん】3変化オフショ

 発売中の「FLASH」(光文社)で初表紙を飾っている櫻井。今後の活躍が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up