赤羽もも、ととのうバストに熱視線

※画像:赤羽ももX@itigomiluku_より

 赤羽ももが、ととのうサウナショットでファンを癒したようだ。

【赤羽もも】感謝の魅惑ビキニショット

 7日、グラビアアイドルでコスプレイヤーの赤羽ももは「初めてトラックサウナ入ったー!!」とのメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 オレンジのビキニを身につけた赤羽が、キュートなサウナハットをかぶって微笑んでいる連続ショットだ。

 1枚目は引きのショットで太ももまでの美スタイルを収めているが、2枚目はバストアップで美貌と美胸を強調している。

 迫力満点のボリューミーな胸は今にもビキニから溢れそうで、漆黒の谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンもアツくなったようで…。

 Xのコメント欄には「可愛すぎる」「美しい」「めちゃくちゃ気になる〜」「良い胸」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【紅羽りお】最高のサウナ美女

 トラックサウナに興味津々の人も多く、色んな意味で注目を浴びた投稿といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up