八伏紗世、ボリューム満点の美バスト

八伏紗世、ボリューム満点のバストでファンを喜ばせるの画像1
※画像:八伏紗世X@Yb_s_a_y_aより

 八伏紗世がたっぷりのボリュームでファンを喜ばせたようだ。

【八伏紗世】衝撃の10頭身ボディ

 5日、レースクイーンでグラビアアイドルの八伏紗世は、自身の雑誌掲載を告知しながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 八伏は5日発売の水着マガジン「STRiKE!11回表」(主婦の友社)のグラビアを飾りながらインタビューにも答えているという。

 この時のオフショットをXでアップ。ランジェリー姿の八伏が窓辺でカメラをジッと見つめているカットだ。

 八伏は豊かな胸を上品にアピールしており、ふっくらと膨らむ谷間が目を引く一枚となっている。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「かわいい」「キレイ」「色っぽい」「好きすぎる」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 「STRiKE!11回表」では、さまざまなロケーションでグラビア撮影をし、インタビューも長尺になっているという。たわわなバストと合わせて盛りだくさんの誌面登場は、ファンにとってこの上ない贈り物となったようだ。

【天羽希純】大人の色気漂うボリューム美バスト

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up