紅羽祐美、ご褒美バストをプレゼント

紅羽祐美、1週間を乗り切る「ご褒美バスト」をプレゼントの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が1週間を乗り切るための「ご褒美バスト」をファンにプレゼントした。

【紅羽祐美】T字水着でM字開脚

 グラビアアイドルの紅羽祐美は17日、自身のTwitterで「これで1週間頑張ってくれる?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ノースリーブのニット衣装をたくし上げ、過激なデザインのランジェリーをまとった姿をあらわにしているカットだ。

 ランジェリーはバストの中央部と下部にしか布がなく、ほぼ「丸出し」に近い状態になっている。

 上気したような艶っぽい表情とまん丸バストのコントラストが色気を際立たせており、見ているだけで元気がもらえそうな一枚だ。

 これにネット上では「めっちゃ頑張れる!」「谷間が美しすぎます!」「1週間といわず、1カ月でも頑張れます!」などと歓喜の声が相次いだ。

 紅羽は「M字開脚ポーズ」が代名詞となっているが、ボリューム感のある美バストも癒し効果が抜群のようだ。

【紅羽祐美】悶絶の食い込みバックショット

 3月末にリリースした記念すべきファースト写真集『危険美』が好評で、アザーカットを収めたデジタル写真集『紅羽祐美エヌジー写真集』なども話題となっており、今後の躍進が大いに期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up