夏目まどか、黒ビキニの意味深ポスト

※画像:夏目まどかX@madtyang_vより

 夏目まどかが意味深ポストでファンを困惑させたようだ。

【夏目まどか】Xビキニの美谷間

 グラビアアイドルの夏目まどかは24日、「こうなってるよ。心霊写真じゃないからね…」と自身のX(旧Twitter)で1枚の画像を投稿した。

 黒い変形水着風の衣装をまとった夏目が膝をついて色っぽい表情を見せているカットだ。

 華奢な腕の左ひじが通常とは逆の方向に曲がっている驚愕ショットだが、こんもりと盛り上がるボリューミーなバストやクッと上がっているヒップにも目を奪われる。

 色っぽい上目遣いの表情も魅惑的で、見どころのつまったショットだ。

 これにネット上のファンからは「左肘がすごいことに・・・」「朝からびっくり!!」といった驚きの返信のほか、「素敵な写真ですね」「顔が良すぎて腕がギリ入ってくる」などの称賛コメントが殺到したのだった。

【鈴木聖】黒ビキニの仮面美女

 たとえ驚くような関節の動きを見せたとしても、夏目の美貌とボディにはそれにも勝る魅力を放つ力があるようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up