篠原みなみ、白むちガール

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが麗しいバックショットでファンの心を熱くした。

【篠原みなみ】あざと美女の艶ランジェリー

 5日、グラビアアイドルの篠原みなみは「白くてむっちり 女の子」のコメントと「#月刊少年チャンピオン」のハッシュタグを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 白いソファーに腰掛けた篠原が色っぽい表情を見せている、振り向きバックショットだ。

 レース地の艶やかなランジェリーと白いニーハイをまとった篠原の透明感は抜群なのだが、パンツが食い込む桃尻のインパクトは圧巻で、思わず視線が吸い寄せられる。

 遠くを見つめるような色っぽい表情も美しく、その表情にもドキリとさせられる一枚だ。

 当然ながらネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃいい」「綺麗です!」「白桃!」「白みなみちゃん最高」といった歓喜の声が殺到したのだった。

【桃々さや】危険すぎるレーストップ

 発売中の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)のオフショットと見られる今回の投稿。これを見て本編が気になったファンは多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up