大嶋みく、ととのうグラマラスボディ

※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくが赤ビキニ姿でいい女っぷりをSNSで魅せてくれた。

【大嶋みく】微笑みのグラマラスボディ

 5日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する大嶋みくは、「いい女〜〜〜〜」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 露天風呂のような場所をバックに、赤いビキニを身につけた大嶋が愛らしい表情を浮かべているカットだ。

 髪をアップにし、大人っぽい印象を受ける赤いビキニとボンキュッボンのグラマラスボディの相性は抜群。

 添えられているコメントのとおり、いつものキュートなイメージとは異なるいい女感が濃厚に漂っている。

 まるで温泉から上がった後のようなスッキリした表情と瑞々しいボディを見せつける大嶋。緑豊かな背景ともあいまって、刺激を受けつつも見ているだけで心が「ととのう」一枚だ。

 これにネット上のファンからは、「魅力的です」「間違いなくいい女…」「美しい」「むっちり最高」「すごく良すぎて」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【天羽希純】豊穣のたわわ女神

 「この日実は朝早すぎてメイクしてないんです」ともコメントしている大嶋。ナチュラルにいい女っぷりを発揮した大嶋には脱帽だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up