いくみ、眩しすぎるビキニ美女

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが太陽の似合うビキニショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【いくみ】咥え紐で危ういトップ

 4日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「夏の日差しを感じる写真すき」と2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 デニム地のビキニを身につけたいくみが、日差しを浴びている連続ショットだ。

 1枚目ではサングラスを少しずらし、口を少し開け誘惑するかのような表情でカメラを見つめている。

 2枚目ではサングラスを外し、空を見上げるようなポーズを決めるいくみを横からとらえたショットだ。

 1枚目では正面、2枚目ではサイドからとらえたデニム地の胸元も刺激的。艶やかな香りを漂わせる連続ショットだ。

 これを見たネット上のファンは心を熱くしたようで…。

 Xのリプ欄には、「夏を感じるし、いくみんのお写真とかだとすごく映てて、めちゃ好き!!!」「いくみんの目を細める表情好き」「いやー、この写真見てると夏終わらないで欲しいですねぇ」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【伊織もえ】輝く柔和ボディ

 眩しすぎて目を細めるいくみに表情を緩めたファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up