東雲うみ、おニュー水着で究極のボン・キュ・ボン

※画像:東雲うみXsinonome_umiより

 東雲うみが「おニューのビキニ」姿で圧巻のプロポーションを見せつけた。

【東雲うみ】エナメル黒バニー

 グラビアアイドルの東雲うみは3日、自身のX(旧Twitter)で「じゃーん!新しい水着買った!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒地に白い縁取りのあるニット素材のビキニをまとい、キュートな表情をのぞかせている自撮りショットだ。

 バストは水着から今にもあふれそうになっており、ヒップラインと太もものむっちり感もたまらない。

 グラマラスなのにウエストはキュッと引き締まっていて、究極クラスの「ボン・キュ・ボン」体型といえそうだ。

 これにネット上では「生身でAIグラビアと張り合えるスーパーレアな存在」「海やプールでこんな美女がいたら鼻血出てしまう」「スタイルの仕上がりがやばい」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が約6万件に達するなど、別格の反響を巻き起こしている。

【紅羽りお】バックでもボン・キュ・ボン

 東雲は9月1日に人気コスプレイヤー・えなこらが所属する事務所への移籍を発表しており、心機一転でさらに勢いを増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up