白川のぞみ、煽情的な人妻

※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが扇情的なWショットでファンを圧倒した。

【白川のぞみ】困り顔で開脚ランジェリーショット

 29日、グラビアアイドルの白川のぞみは「人妻になりました」「撮り下ろしです」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 胸元が大きく開いたニットを身につけた白川が鏡の前でポーズを決めているカットだ。

 ショッキングピンクのニットと真っ白なバストの谷間の相性は抜群で、ボリューミーな胸が刻む漆黒の溝が美しい。それを鏡越しに見るという構図も刺激的で、どことなく挑発的な表情にもグッとくるショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「ナイス人妻」「妖艶!」といった歓喜の絶賛コメントのほか、「のぞみちゃんが奥様やったら自慢しまくるけどなぁ」と願望の入り交じった声が相次ぐことになった。

【紅羽祐美】鏡越しのM字

 「エキサイティングマックス!」(文友舎)からのオフショットだと思われる今回のショット。これを見て本編が気になったフォロワーも多かったに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up